2012年01月23日

2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会


沖縄トライアスロン連合主催のチーム対抗駅伝に参加!

1区間2kmの12区間で、一人2回まで出走可能です。

私はチームキッズの6区と12区(アンカー)で参加しましたニコニコ

2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
スタートぶーん


2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
ノゾムからY浅さんへ汗


2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
原さんから私へ汗(皆笑っているのは原さんがタスキを落としたからです☆)




2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会


2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会



2kmの全力走×2回はかなりキツイです汗



2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
チームキッズ総合3位でゴール(優勝はハシカワA☆準優勝はクースAでした)


2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
モウゼ兄さんと私は区間賞をいただきお米券と新垣カミちんすこうをゲット!!

2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
大会後の牛汁そばが最高に旨かったニコニコ



2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会


本当に楽しい大会でした~!!



2012トライアスロンチーム対抗駅伝大会
うちの次男坊も小雨の中応援してくれました☆


やはり2kmを6分台で走れる方がいるチームは強かった!!
来年は6分台で走れるようスピード練習もしようピカピカ









同じカテゴリー(駅伝)の記事

Posted by ・Ryu at 21:49│Comments(6)駅伝
この記事へのコメント
区間賞、おめでとうっ!
さすがやなぁ~スピード系に強いよね、わにちゃん。
体も絞れてきたんじゃない??

キッズな仲間が多くて楽しそう♪
私も今回の事故で?チャリ屋と親密になりそうです!
次に会う時は・・・「進化」していようね~お互いに(笑)
Posted by 我RUN中 at 2012年01月23日 23:47
 はいさい! 楽しそうですね!!

 連合のHPで記録みました。最近、体重増え気味なので、そろそろ食事制限はいらないといけないのかな?

 NEW BIKEは4月になりそうです。
Posted by シッキー at 2012年01月25日 22:51
お疲れ様。このメンバーなら優勝って感じだけど、ハシカワ、クースーも、速い人がいるんですね。
Posted by tomy at 2012年01月25日 23:13
ども!一位いただいたH 川チームです。あ、私はゆっくり走ろうのグループでしたがね(´∀`*)。寒い中お疲れ様でした。寒かっただけに牛そばもすごくおいしいかったですね。区間賞もおめでとうございます。かえりにカミちんすこうが食べたくなってうるま市の直売店にいったのですが閉まってた(;∀;)。食べたいです。ちんすこう。
Posted by 豆乳こ at 2012年01月26日 23:02
>我RUN中さん

距離が短ければ短いほど自信あるんですよ(笑)

ショップの練習会に参加してだんだん知り合いが増えて楽しくなってます。

チャリ屋と親密にですか~、いいですね。
そうなると新たに刺激しあえる仲間ができてさらに強くなりそうですね。
そうなると事故も結果としてよかったと思える日が来そうですね☆

次会うときは間違いなく進化してますよ~♪




>シッキーさん

来年はぜひ参加しましょう~!!
NEWバイクも4月ですか?
いいですね、豊崎には間に合わないかな?
国頭あたりがNEWバイクのデビュー戦ですかな?
一緒に練習しようね☆
Posted by Ryu at 2012年01月27日 01:31
>tomyさん

ハシカワさん、古酒さんは練習量が違いますからね~
まったく歯が立ちませんよ(汗)
でも来年はいい勝負ができるようにしたいですね☆




>豆乳姐さん

チームの優勝おめでとうございます!!
足はもう大丈夫そうですね☆
姐さんが2回も走ってる姿を見て感動したよ☆
来年はBチームに昇格できるんじゃない(笑)
区間賞のカミちんすこうはおいしかった!
首里に来るときがあれば連絡してね~
ちんすこう食べに行こう~
Posted by Ryu at 2012年01月27日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。