2012年06月19日

近況


久しぶりの更新となりますが、元気にやっております☆

最近の写真をアップします。


■キャンプキンザートライアスロン

近況

近況

結果はダメダメでした(笑)






■室谷さんとの飲み会

50歳のトップアスリート室谷さんとお会いでき、いい話をたくさん聞けました。

近況
TEAMちんすこうとTEAM BigLakeでチーム提携が決定☆

近況
本当にありがとうございました☆


室谷さんのブログはこちら


■国頭トライアスロン

私は参加も応援も行けませんでしたがスプリントでミッチーが優勝!!

また新聞に写真が載ってましたね☆
近況
右のシッキーがミッチーを追い抜く(笑)




義兄の結婚式にて
近況




6月24日はあやはしトライアスロンに出場します。
おそらく殺人的な暑さになると思いますが全力を尽くします☆















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
始動!
始動!(2012-05-07 23:27)

日本
日本(2012-03-15 00:03)

感謝と絆 2011
感謝と絆 2011(2011-12-31 21:06)

休足日
休足日(2011-06-01 23:10)


Posted by ・Ryu at 01:44│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。