2012年02月09日

2012NAGOハーフマラソン大会

去った2月5日、NAGOハーフマラソンへ参加してきました☆

自転車で名護まで行き、レース出場し、また自転車で戻るという過酷な日でしたあかんべー

沖縄のトライアスリートは自走で名護ハーフに出場するのが通例らしく、

車で行こうものなら以後チキン扱いされるとかされないとか(笑)


2012NAGOハーフマラソン大会
スタート前にちんすこうメンバーと

2012NAGOハーフマラソン大会

去年参加したときは家族四人で行き、私一人参加しましたが、

今回はレース前、レース中やレース後もいろんな方にお声をかけていただき、
たった一年でかなり友達ができました☆
ありがとうございますニコニコ



ちなみに記録は1時間34分57秒のハーフ自己ベスト!!

2012NAGOハーフマラソン大会
一緒に名護往復したメンバー5人で

2012NAGOハーフマラソン大会
帰りは「なかむらそば」へ




自転車は128km レースでRUN21km

かなりいい練習になりました!!

さて来週はいよいよおきなわマラソン

自己ベストの3時間28分を塗り替えられるか!乞うご期待パー


同じカテゴリー(マラソン大会)の記事
2012おきなわマラソン
2012おきなわマラソン(2012-02-20 20:58)


この記事へのコメント
凄いですね。
アスラーの方は 超人です!!
自分は走るだけで精一杯です(涙)

怪我などなく自己ベストむけ沖縄マラソン頑張って下さい!!
Posted by ばぁ at 2012年02月09日 23:15
え?NAGOハーフまで自転車で行ったんですか?
ランで行けば、チキンどころか、ド変態扱いされていいはず。
ぜひ、来年はそれで行きましょう!(笑)
Posted by しもじゅん at 2012年02月09日 23:54
自転車仲間も楽しそうでイイ感じですね^^
自己ベストおめでとうございます☆調子上がってきてますね。

今年から心を入れ替えた奥様もRUNに励んでいますかー??
頑張ってるみたいですよね。私なんか、もう越されちゃうなー。
夫婦で向上心あって、すばらしいー♪
Posted by ひとみなみん at 2012年02月10日 16:02
>ばぁさん

どうもはじめまして!!

メッセージありがとうございます。

まだ名護ハーフの疲れが取れてません(笑)

でもおきなわマラソン頑張りますよ~!!






>しもじゅん

NAGOハーフRUNで行ったら変態どころかキチガイ扱いされるよ(笑)

しもじゅんがまず来年お手本見せて!!

しもじゅんとYukikoさんならやりそうだな(笑)






>ひとみなみんさん

うちのY子は最初だけでした(笑)
2月入って一回も走ってませんよ
まぁ忙しかったというのもあるけど。

おきなわマラソンでY子にギャフンといわせてください(笑)
Posted by Ryu at 2012年02月10日 23:19
ハーフ自己新、おめでとう!フル自己新も期待大だね♪
自転車仲間やトライ仲間やら、いっぱい仲間が増えてますね。

いろいろあって、私は全く運動してません。
今年1年は大会も自粛しますので~衰えないようにジムで鍛えなきゃね。
チャリは来週には復活しそうですが・・・体が完治せず乗れそうにないかな。
心身ともに、しばらくは静養します。

PS:宮古トライ、しっかり楽しんでね♪
Posted by 我RUN中 at 2012年02月13日 21:41
>我RUN中さん


ありがとう~ございます。
フルの自己新も目指しますが今回は厳しそうです。。。
全力は尽くしますけど。

我RUN中さん、
いろいろと大変だと思いますが、
心身ともにしっかりと静養してくださいね。
復活を待っていますよ!!!

宮古も頑張りますがどうなることやら(笑)
Posted by Ryu at 2012年02月14日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。