2012年02月20日

2012おきなわマラソン


大会前日に次男坊がインフルエンザに感染してしまったため
妻のY子に参加させ、私は辞退しようと思ったが
話し合いの結果私が参加することになりました。(Y子ありがとう)


結果は自己ベストを大幅に上回る3時間23分03秒☆

体調、天候ともに良く、今日ベスト達成しないでいつやる?というような絶好のマラソン日和でしたピカピカ

2012おきなわマラソン
スタート前、同級生らと記念撮影!!


2012おきなわマラソン
今回は最後まで失速することなく最高のラストスパートが切れました。
残り6kmはキロ4分ジャストくらいで走れました。
前半飛ばさない作戦が見事に的中でしたおすまし


いつも孤独な旅でしたが、前半はほとんど、望、しもじゅん、ナカオ君と4人で走れて楽しかったな~☆
ベスト記録達成は仲間たちのおかげですピカピカ


2012おきなわマラソン
せっかくなので記録と共に記念撮影☆


2012おきなわマラソン
NAHAマラソンのリベンジができたのでビールが旨かった~☆



夢の宮古島トライアスロン完走へ向けて今日から気持ちを切り替えます☆


同じカテゴリー(マラソン大会)の記事

この記事へのコメント
すばらしいタイムですね。
私は中盤にペースダウン。
課題が見つかりました。
次は負けませんよ~(笑)

一緒に走れてめっちゃ楽しかったです。
Posted by しもじゅん at 2012年02月21日 00:10
 はいさい! 完走&自己新記録おめでとうございます!!

 わたくしは、5キロ過ぎにアクシデント。それからはファンランで、ゆっくり走りました。

 天候、気温ともいいコンディションだっただけに、悔しい思いでした。
Posted by シッキー at 2012年02月21日 14:11
>しもじゅん

しもじゅんもベスト記録&サブ3.5ホントにおめでとう!!

一緒に走って楽しかったな~☆

中盤落ちて後半からまたペース上げたみたいね、
ゴール前ですぐ後ろに来てたって望がびっくりしてたよ。

こっちだって負けないよ~  ランだけは(笑)






>シッキーさん

アクシデント残念でしたね。

ヨロンマラソンでのサブ4がんばってくださいね~!!

ベストが3時間12分なんだから
サブ3.5まではとっととやってほしいんだけど(笑)

エコスピとトリイはどちらに参加ですか~?
自分はトリイにしました。
Posted by Ryu at 2012年02月21日 21:55
おめでとう。ピンチの後にチャンスあり、ベストタイムさすが、このまま目標の宮古島トップ100位、10時間以内を目指して、走り続けてください。
Posted by awa at 2012年02月22日 06:46
>awa


ありがとう!!

宮古の100位以内は無謀なので10時間半切り目指すよ(笑)
Posted by Ryu at 2012年02月22日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。